がんばれ!ダンジー!

いててて。。。

 

ボブでございます。

 

cawheyのメットをかぶってみたら抜けなくなりました。

 

本気で抜けなくて焦って痛がってるボブをcawheyは指差して笑ってやがりました。

 

いつか目に物みせてやろうと思います。

 

いやー痛かった。

 

猪八戒なのに孫悟空の輪っかかぶせられた気分でした。

 

しかしすごいな、ノーズガードにほっぺが乗ってる(笑)

さて、AMAスーパークロス第3戦。

 

今ひとつダンジーがふるわないようです。

 

どうやらセッティングが今ひとつな様子。

 

早いとこセッティングバシッと決めて快進撃を見せてほしいと思います。

表彰台に乗ってないダンジーなんて見たくないぜ!!

 

がんばれ!ダンジー!!

250はトマックVSロクスンの様相を呈してきました。

 

ロクスンはここまで3戦とも2位をキープ。

 

虎視眈々と1位を狙っています。

 

乗りに乗っているトマックを止められるのはおそらくロクスンだけ。

 

面白いシーズンになりそうです。

 

ぜひドラマを見せてほしいですね。

 

リザルト、ラップチャートはダーヌポで。

話は変わって、ボブの足です。

 

やっと固定が外れて靴をかぶせられるようになりました(笑)

 

リハビリも本格化してきました。

 

ほんっとに足首動かないんですが、ぐりぐり動かしてます。

 

いったいんです、マジで。

 

足首グリッて動かす度に「ホンっ!」とか「んんむああああああああああ」みたいな声が出ます。

 

またバイク乗るためにがんばらないと。。。

 

このブログをみてる皆様はぜひとも装備をしっかり整えてお怪我のないようにされて下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!