プラシートのススメ

ボブでございます。

 

mami用のXシートが届きました。

 

mami「会いたかったよオレのイボイボ。。。」

 

ボブ「好きだねーホント(笑)」

で、このXシート。

 

現物を見ないとイメージがわきにくいと思うんです。

 

感触もプラシートとはいえプラのカタマリってわけでもなく、中にフォームが入っていて独特の弾力が合ったり、イボイボの具合とか。

 

とりあえずイボイボは超接写で撮ってみましたのでご覧ください。

1ミリ前後のイボイボぎっしり確かな満足って感じです。

 

イボイボを触った感じは完全にプラですが、表面を親指で押してみると弾力はあるのです。

 

なんか不思議な感じなんですよねー。

 

うむむ、とても説明しづらい。。。

 

間違いなく言えるのはパワーパーツの中で一番固くて男らしい硬派なシートってことです。

 

うん、「硬派」。

 

硬派、スパルタン。こういう表現が似合うシートですね。

 

このブログではえらい書かれようですがこのシートを使うライダーmamiもやはり硬派です。

 

「そこまで自分を追い込みたくねーっすよ。。。」っていう方には。。。

コレとか。

 

ファクトリーシート"ウェーブ"です。

 

プラシート程固くなく、ウェーブパターンのおかげですべりも抑制します。

 

何よりカッコいい!!

 

即レース可能といううたい文句のEXC-F SIXDAYSに標準装備されている位ニーズの高いシートです。

 

実は結構お手頃だったり。

 

コチラ、15,570円でのご案内です。

 

プラシートはちょっと勇気がわかなかった方へお勧めです。

 

安心して下さい。

 

ボブもそっち側です(笑)

閉店間際の馬力屋はゲームに夢中(笑)

 

いやボブが仕事終わるの待っててもらってるだけなんですけどね。

 

遊ぶの大好き!馬力屋です。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!