馬力屋ライダー、オフビ練。

ボブでございます。

 

今日は馬力屋ライダー揃ってオフビで練習です。

 

ボブはお留守番でしたが。。。(笑)

 

’13になったmami号もナラシが終わって今日から全開です。

 

cawheyも走り初め。

 

親分がいっぱいカッチョイイ写真撮って来てくれたのでさっそく公開致します。

 

 

cawheyもゴキゲンです。

 

コースのコンディションも良かったようですね。

 

いーなーボブも走りたい。。。

新しいマシンはやっぱり嬉しいもんですよね。

 

ガンガン走っています。

 

’13はもちろん数字の上でのスペックも上がってますが、何より扱いやすくなったのがトピックですね。

 

ボブもディーラー試乗会の時に乗せて頂きましたが、乗りやすくてビックリしたのを覚えてます。

 

その時の記事はコチラ

ボブ「’13はすごい乗りやすいよね。」

 

mami「エンジンのパワーカーブがなだらかになったから、扱いやすくなったんですよね。パワーは’12よりあるけど、路面に伝えやすくなってます。だから体も置いて行かれにくいですね。」

 

ボブ「なるほど。それで結果的にアクセルをあけられる時間が長いから速いと。」

 

mami「後はなんせカッコいい!!!!!!!!!」

 

ボブ「そこ一番大事だよね(笑)」

あ、mamiこけちゃったみたい。

 

本チャンレースまでは’12外装で行くつもりだったのですが、ラジエター曲げちゃったみたい(てへぺろ♡)

 

’13はシュラウドもすっごい強いからこういう心配も減りそうです。

 

ラジエターブレース付けときゃ良かったかも(てへぺろ♡)

 

あ、ラジエターブレースももちろん馬力屋で販売中ですよ♡

 

付けときゃ良かった。。。な事態になる前に、ぜひ。

オマケ

 

今日店を開けたらお父さんが居ました(笑)

 

どうやら親分が居ないからボブがさぼらないように見張っているらしいです。

 

ボブはちゃんとお仕事してますよ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!