カッコいいケブラージーンズ

ボブでございます。

 

今日はお茶屋様にお買上頂いたケブラージーンズのご紹介です。

 

や、けっこう目からウロコでした。

 

ちゃんとカッコいいし。

ね?カッコいいんですよ。

 

んでコレのビックリポイントは700gデニムっていうヘビーオンスの生地にも関わらずすんごいストレッチするんです。

 

お尻の裏地はケブラーが入っているのですが、タオル地のような質感。

 

ストレッチも相まり、履き心地良さそうです。

 

ジャストサイズでピタピタに履くもよし、一個大きくしてユルめに履くもよし。

 

そして、サーキットやコース以上に危険が潜んでいるのが公道です。

 

こんなおしゃれなプロテクションウェアはいかがですか?

 

サイズは30インチ〜40インチまでの2インチ刻みです。

 

お値段は全サイズ¥26,145 -になります。

 

現在在庫はしておりませんので、お取り寄せになります。

 

だいたい一週間前後で入ってきますのでお気軽にお申し付けください。

 

通販も出来ますヨーーーーー♡

そしてこのジーンズをお買い上げ頂いた実は武術の達人なお茶屋様。

 

戦闘力はなんと21,000でした。

 

iphoneのアプリのくせに意外と正確なようです(笑)

 

ボブでした!!!!!!!