雪怖い。。。

♪雪〜溶け〜間近〜の〜♪

 

ボブでございます。

 

やっと雪が溶けてきました。松葉杖で生活してると雪って本当に怖いです。

 

健康だったらとっても楽しいのですが。。。(笑)

こんな事して遊べたら確実に楽しいですね。

 

いーーーーーなーーーーーーー!!!!!!

 

日本だとあまりこういう風におおっぴらにバイクで遊べる所は少ないですが、楽しそうです。

 

次の冬にチャンスがあればやってみたいですねーーーー。

 

 

んで。

 

ブログをご覧の皆様にいち早く特選中古車のお知らせです。

 

’12 350EXC-F sixdays

 

オフロード未走行、走行2,000Km未満。

 

黒タンク装着。

 

程度は極上、もちろん馬力屋で新車販売した車輛ですので整備もバッチリ。

 

車体価格¥840,000-(税込)でいかがでしょうか。

 

EXC-Fですのでもちろん公道も走れます。

 

モトクロスコースを走ってもよし、林道ツーリングにも最高!

 

さらにはモタードのベース車輛としても最高です。

 

気になる方は必ず!ご来店の前にお問い合わせください。

 

それにしてもフィンランドカラーがカッコいい。。。

ホントどこでも入って行けちゃうマシンです。

 

山の中をお散歩するのにこれ以上いい相棒はそうそう居ないでしょう。

 

ゼヒゼヒご検討を。

 

馬力屋の中古車の動きを見ていると、オフロードモデルはあっというまに、

 

本当に”あっ”と言う間に売れてしまいます。

 

特に今回はナンバー付きなのでさらにその傾向は強いと思います。

 

ご相談はお早めにどうぞ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!