ボブでございます。
今日はすっごい雪降りましたね。
さすがに雪の上は松葉杖じゃ歩けないだろって親分が家まで迎えに来てくれました。
車からお店まで雪かきをしてボブが通れるように道もつくってもらいました。
ボブは幸せ者です。
馬力屋に続くブラックカーペット。
松葉で雪は本当怖いです。
スタッドレス松葉杖が欲しいです。
♫ま〜みはよろこびケツ滑らせる♪
原付ドリが楽しくて仕方ないようです。
いいなあ。。。
さて本題。
mamiお勧めのシートX。
いわゆるプラシートですね。
コレを付けてmamiは去年の関東戦を戦いました。
シートの表皮はプラスチック、中は発泡フォーム。
表面に施されたイボイボグリップ加工で滑りを抑制。
シートの横のへこみにもちゃんと意味があります。
で、コレはどうなの?mami。
mami「えっとー黒くてー固くてーイボイボなー男のシート?的な?」
ボブ「まじめにね。」
mami「いやいや、実際そうなんすけどね(笑)オレはもうこのシート手放せないっすね」
ボブ「マミ君コレ好きだよねー。イボイボで尻痛そうだけどなあ。」
mami「オレはパワーウェアのライディングショーツ履いて乗るんで大丈夫っすけど、多分モトパンだけだと尻がイチゴみたいになりますね。」
ボブ「やっぱ痛いんだ(笑)」
mami「モトパンだけだとキツいっすね。何かしら尻をガードするものはないとダメです。それでも痛いっつーならそのライダーは座り過ぎです(笑)」
ボブ「んで、その痛いのを補って余りあるメリットがあるわけね。」
mami「まず滑らない!!コレはコーナリングを安定させるのに不可欠な要素っす」
ボブ「コーナーで尻滑ったら危ないもんね。」
mami「あと、固いからトラクションを伝えやすいですね。柔らかいシートだと尻でグイッて押してもシートがその力を吸っちゃうんですよ。シートXはダイレクトでいいですね。」
ボブ「なるほど。このシートの横がえぐってあるのは意味あるの?」
mami「そう、そのえぐりがあるから尻でシートを挟みやすいんです。」
ボブ「なるほど、無駄のない機能美ってやつね。」
mami「かっこいいでしょ〜〜〜〜?あとプラのこの質感で見た目もキュッと引き締まるんですよ〜♡ああもうやばいおれの250かっこよすぎいひひひひひひひいいrtfygvばぅいんj」
ボブ「あ、壊れた。」
まとめると、
- シッティング時に滑りにくく、コーナリング中〜立ち上がりが安定する
- 固いシートの為、尻でかけるトラクションが逃げずにダイレクトにかかる。
- 独特な質感により、ルックスが引き締まる。
- 黒くて固いイボイボ付きの男らしさあふれる仕上がり。
こんな感じですね。
このシートXは¥24,880-にて発売中です。
ぜひお試しください。
そしてシートXを使うときはこのライディングショーツが必須です。
コレがないと尻の皮が無くなります。
モモにもパッドが入っているので尻以外も守ってくれます。
お値段は¥9,870-。
ぜひ一緒にお買い求めください。
オマケ
ボブタンク。
ガンタンクは120㍉低反動砲を肩部に2門装備していますが、ボブタンクは松葉杖を肩部に2門装備。
最高速度は時速5km/hほど。
やくたたずもいい所ですね。
ボブでした!!!!!!!!!!!!
コメントをお書きください