フェニックス、どうなった!?

ボブでございます。

 

早くも本日AMAスーパークロス第2戦 フェニックスでした。

 

どうだったのよ!

450はスタート直後のクラッシュにダンジーが巻き込まれ、大苦戦。

 

うむむ。。。

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

お次は250。

スタートは大きなクラッシュもなく、トップの入れ替わりの激しい展開。

 

それにしてもトマックが速い。。。

 

しかしロクスンもポジションをキープ。

 

虎視眈々と狙ってますね。

 

まあまあ動画を見てみて下さい。

 

面白いレースでしたよ♡

 

それにしてもスーパークロスコースはジャンプが多くて楽しそう。

 

こんなコースが日本にもあれば楽しそうですね。

 

ライダーcawheyはもう大興奮。

 

口を開けば「走りて〜、走りて〜」しか言いません。

そうそう、ガールズバイカーっていうバイク雑誌にライダーmamiが載りました!

 

こないだのダースポフェスの特集ですね。

 

みんなガンガンひねってる中、一人だけヒールクリッカーやってたのがウケたみたい。

 

さっすがライダーmami!カッコよろしい!!

ナギオとテディも!

 

お馬さんもクマさんもバイクに乗るのです!

 

速いのです!

 

って書いてありました。

 

そういえばクマがバイク乗ってる所をボブは見た事がありません。

 

速い。。。のか?(笑)

 

ガールズバイカー2月号は15日発売です!

 

見てみて下さいね♡

今日はライダーmamiの’13 250SX-Fのシェイクダウンでした。 

 

ボブ「どうだった?」

 

mami「ヤバいっす、マジで。」

 

ボブ「おお、いいね。写真は?」

 

mami「。。。ボソボソ」

 

ボブ「え?なになに?」

 

mami「カメラ忘れちゃった。。。」

 

ボブ「あらま」

 

と、いうわけで写真はありませんでしたorz

 

次の練習の後あたりにmami目線で’13のインプレをお伝えできるかと思います。

 

mamiおすすめパーツもまた増えたようなのでそれもまた近々にお伝え致します。

 

お楽しみに〜!!

 

ボブでした!!!