ボブ、退院決定!

ボブでございます。

 

私事でブログかいてどうもすみません(笑)

 

とりあえず明日、退院となりました!

 

お見舞いに来て頂いた方々、手を貸して頂いた方々、そしてtwitterなどでボブをいじって遊んで下さった方々(笑)本当にありがとうございました!

 

なんだかんだで2週間。

 

よくボブは発狂しなかったもんです。

だってごはんがコレしかないんですもの。

 

本当に差し入れの品々に助けられました。

 

ありがとうございました!

昨日はダースポでおなじみの造形社様からもお見舞いにいらして頂いちゃいました。

 

ありがとうございます!スルメ、おいしいです!

さてさて、今回ボブは、

 

「脚関節脱臼骨折(P.E.R STAGEⅣ)」

 

なる怪我をしたわけです。

 

お医者さんに言わせると結構大事だったようです。

 

手術がめんどくさかったって怒られました。

 

なぜ、ここまで行ってしまったのか。

 

それはおそらく、体に合わないブーツをムリにはいていたから。

 

体に合った、しっかりプロテクション効果を発揮できるブーツを履いていればここまでにはならなかったのかなと思います。反省。

 

ボブ、決心しました。

 

ガエルネの新しいブーツ買います。

 

で、なぜガエルネ?

ガエルネは比較的柔らかめのブーツですが、しっかりプロテクション効果を保持した上で柔らかさを出しています。

 

そして、ふくらはぎのサイズなども既製品を手直しするなどして対応して頂けるのです。もちろん有料ですが。

 

もしボブのようにブーツが合わなくてお悩みの方はお問い合わせください。

 

ご相談に乗れると思います。

 

ボブのように怪我をしてからでは遅いです。マジで。

 

合わないブーツ、へたったブーツで怪我をする前に、馬力屋にご相談ください。

 

ちなみにボブは全治半年を宣告されました。

 

半年棒に振るくらいならいいブーツ買いましょう!!

 

ボブでした!!!!!

 

ちくしょーーーーーーー!!!!!!バイク乗りてーーーーーーー!!!!!