天は彼にいくつの才能を与えたのか。

ボブでございます。

 

先日のAMAスーパークロス後のロクスンのインタビュー動画をキャッチしました。

 

やっぱイケメンだな、ロクスン。

ボブ、英語はできません。

 

ボブのくせに(笑)

 

どなたか訳して下さい。。。

 

にしてもロクスン、レース中に右手首を痛めていたんですね。

 

その状態で2位を守りきったわけですね。

 

ぜひ次回のレースは攻めのライドで1番になって頂きたいと思います。

それにしてもロクスンはカッコいい。

 

イケメンだし、速いし、派手だし。

 

ここまでなんかチートな人だとなんか不公平な気すらしてきますね(笑) 

モンスターがメインスポンサーの大会の表彰台でモンスター持ってるオネエちゃんの横でレッドブル持ってるのも複雑だろうなあ(笑)

 

まあ何にしてもまずは2位、悪くないスタートです。

 

ここからの快進撃を期待しましょう。

 

そして。

オマケ。

 

ボブ、やっと松葉杖になりました。

 

このまま順調にいけば早く退院できそうです。

 

しかし立って移動できるのがここまで素晴らしいとは(笑)

 

早く両足で歩きたいもんです。

 

がんばりまーーーーーす!!!

 

ボブでした!!!!!