AMAスーパークロス 開幕。

ボブでございます。

 

なんか最近入院ネタばかりで申し訳ないです。。。

 

早ければ今週退院できそうなのでガッツリリハビリして行きます。

 

さてさて、題名の通りAMAスーパークロスが開幕しましたね。

 

今回は表彰台のてっぺんを逃したKTM勢。

 

ダンジーもロクスンもいいとこはキープしてます。

 

しかし今回はGEICOのトマックがやたら速かった様ですね。

 

 

今期、AMAのタイトルが欲しいロクスンにとって強敵となりそうですね。

 

ぜひ勝って欲しいもんです。

 

ラップチャートなど詳しくはダーヌポで。

 

。。。にしてもトマック、250で450と同じようなタイムを出してます。

 

すごいな、トマック。

 

コレに勝ったらヤバいぜ、ロクスン。

 

さあ今期はどんな面白いレースにしてくれるんでしょうか。

 

オレンジの勝利を祈りつつ、楽しませてもらいましょう!

オマケ

 

親分がお見舞いに持って来てくれました。

 

高級なお餅です。

 

ボブ、お餅大好きなんですっごい嬉しいんですけど、今、病院じゃ食えない。。。

 

看護士さんにトースター貸して♡ってかわいくお願いしたら却下されました。。。

 

かくなる上は網持って来てもらおう♡って言ったら、

 

強制退院にしますよ♡って怒られました。。。

 

ううう、早く退院したいぜ。。。

 

帰ればおいしいご飯作り放題、食べ放題!!

 

うふふうふふふふふふふふふふふふふふ♡

 

あとすこしあとすこし。

 

ベッドでもう少し頑張ります!

 

ボブでした!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    子分想いの親分 (月曜日, 07 1月 2013 23:15)


    早く退院したそうだから明日網を持ってってやる

    あ、カセットコンロもね♡

  • #2

    ボブ (水曜日, 09 1月 2013 14:33)

    え…えっと、あざす!(笑)
    でも院内で焼いたらスプリンクラー作動しちゃうらしいので脱走して外で焼きましょう!