ゆく年 来る年

ボブでございます。

 

今年も後残すところ1日と後少し。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は色々ありましたねえ。

 

ボブは個人的にかなり激動の1年でした。

一番大きかったのはやはり馬力屋への入社ですね。

 

そして、モトクロスを始めた事。

 

この2点は感動的でしたね。

 

もっとこのサイコーな楽しさを広めて行きたいっていうのがボブの思いです。

 

本当にいい環境に居させてもらってます。

 

それにしても、ボブ、この頃に比べてさらに太ったな。。。

ライダーmamiは今年はモトクロス関東選手権 NAに参戦しましたが、来年から全日本モトクロス IBに昇格、参戦します。

 

今年は怪我に泣かされましたが、来年はその分いい結果を引っ張って来てくれると信じています。

 

楽しみ楽しみ♡

125、200Dukeも好評でしたね。

 

来年は390Dukeもデビュー。

 

世界一速いデリバリーとなった’13 690Duke。

 

ブランニューの1190アドベンチャー、1190アドベンチャーR。

 

KTMはさらにワクワクさせてくれるラインナップになりますね。

 

詳細はこちら

 

今年は125と200のDukeが話題になりましたが、来年はそれだけでなくさらに楽しめそうですね♡

今年も楽しい事がいっぱいありました。

 

来年もきっと楽しい事がたくさん待ってます。

 

皆さんはいかがでしたか?

 

今年もめいっぱい楽しめましたか?

 

来年も馬力屋とたくさん遊んで、楽しんで下さいね!

 

もっともっとボブは頑張らなきゃなー。

 

皆さんにモーターサイクルを楽しんで頂く為に、いろーんな事勉強します。

 

そして末筆乍ら。

 

今年も馬力屋をお引き立て頂きまして誠にありがとうございました。

 

来年も益々ご愛顧頂きますよう、宜しくお願い申し上げます!!

 

ご愛顧頂けるお店になるよう、ボブ、精一杯精進して参ります!!!

 

今年最後の、

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!