ボブでございます。

。。。ん?

 

ボブですよ?

 

いやあ、先日脚を折ってしまってからお店の中を動けなくて。

 

見かねた親分が車椅子買ってくれました♡

今日のお昼は中華屋さん!!

 

おいしかったなあ!

 

ラーメンとワンタンとチャーハンと天津丼かな?

さあ、ご飯を食べたらお仕事です。

 

Dukeシリーズがお買い得だよー♡

 

へいらっしゃーい!

毎度ありがとうございます!

 

なんで絵面が借金取りみたいなのでしょうか(笑)

 

ボブはそんなにエグイ事言いませんよ?

 

リソクハトイチデッセ〜とか言いませんよ?

 

うふふ♡

さて、そろそろお仕事も終わり。

 

帰ろっかな〜。

 

あ、そうそう。

 

入院してる役立たずのあいつをライダーMamiとぴょんぴょんず、ユクさんが様子を見て来てくれたようです。

 

それでは恒例のオマケ、どうぞ。

ユクさん「はあ〜い♡現場のユクでーす!今からコレで落書きする所でーす!」

 

Mami「何色にするのか迷いますね」

 

Takumi「やめよーよ、カワイソーじゃん。。。」

 

ボブ「うう。。。ちくしょう。。。」

ボブ「ふふふ。。。チキンラーメン長者だぜ。。。」

 

お見舞いで大量のチキンラーメンをもらったボブ。

 

ゴキゲンです。

 

Mami「でも、どうやって食べるの?」

 

ボブ「。。。!!」

 

ボブ「ち、チキンラーメンは生で食っても美味いんだぜ。。。」

 

Mami「塩分取り過ぎに気をつけてね」

 

と、いうわけで今の所手術も終わり、多少体調が安定しないものの元気に(?)入院しています。

 

早く退院する為にしっかり飲んで食べてリハビリ頑張ります!!

 

お久しぶりの、ボブでした!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    親分 (土曜日, 29 12月 2012 21:08)


    店でケンケンでピョンピョンされると棚のものがボロボロするから車イスを買いました。
    チキンラーメンは握りつぶしてコーヒーカップにいれれば食べられますが!!?
    なんか文句があるなら明日店に来やがれ!!!

  • #2

    mami (土曜日, 29 12月 2012 21:10)


    親分、お見舞いにアミとサトウの切り餅持ってこうとしてたから止めました(´・_・`)

  • #3

    yuku (日曜日, 30 12月 2012 15:17)

    次は何を持っていこうかな?考えるのが楽しいや!

  • #4

    ボブ (日曜日, 30 12月 2012 18:51)

    >>親分
    文句などあろうはずもございません。
    昨日チキンラーメンは生のままボリボリと頂きました。
    大変美味しゅうございました。
    ありがとうございます。
    >>mamiくん
    そっかぁ、お雑煮もしばらくはお預けなんだなぁorz
    >>yukuさん
    気持ちはすっごいわかります(笑)