KTM世田谷&馬力屋 '13オフロードモデル走行会!!

フレッシュフレッシュフレ〜ッシュ!

 

髪を切ぃったぁ〜〜

 

ボブでございます。

 

昨日はかすみがうらATVパークで試乗&走行会でした。

 

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!

 

今日はその様子をお伝えしたいと思います。

はーじまーるよーーーーーーー!!!!!!

「いえーーーーーーーーーーーー!!!!!」

 

おや?

 

左下に見慣れないクマが?

 

ダレ?

「グーテンモーゲン!」

 

彼はテディ。

 

このイベントの為にオーストリアはマッティグホーフェンからはるばる来てくれました。

 

テディ「yoroshikune!」

ナギオも久々に登場!

 

ハナクソほじりながら走ってます(笑)

 

コースの説明などいっぱい手伝ってくれました。

 

ナギオ、ありがとう!!

ナギオとテディはとっても仲良し♡

 

仲良くピース!

さあさ、試乗会ですよ!

 

今回の試乗車は450SX-F、350EXC-F SIXDAYS、250EXC-F SIXDAYS、350FREERIDE、そして馬力屋からは#28 250SX-F マミ号を乗って頂きました。

 

マミ号大人気でしたね、SXSフォークも効いてます。

 

KTM純正のWPサスペンションはそのままでも十分パフォーマンスは高いのですが、

 

SXSサスペンションは別格ですね。

 

ギャップのあるストレートでも振られることが少なくなりますね。

我らがオミさんもフリーライドでご満悦♡

 

フリーライド、大人気でしたね。

'13のEXCは本当に出来がいいんです。

 

モトクロスコースも不足なく走れます。

 

新機構、4CSもいい感じ。

 

リンクレスサスでもコーナリングは爽快です。

ライダーcawheyもスタッフのお仕事の合間を縫って走ります。

 

ガッツリヒネってます。

 

いいなあ。。。(ボソリ)

車輛お持ち込みの方もガッツリ走ってましたねー。

 

写真はマミブログでおなじみシューマ君。

 

ひねりがヤバい!!

 

今度の試乗会ではKTMでもヒネってね♡

テディをいじめるとこうなります。

 

なんか姿勢がジョジョっぽい(笑)

bojima様も楽しんでらっしゃいましたね。

 

トルキーな450はこのコースは楽しかったんじゃないかなー。

ライダーmamiも走ります!

 

さすが、サービス精神旺盛です♡

おっ!モリヤマさん!

 

モリヤマさん速かったなー。

 

ヌタッててもガンガン行くし、さすがはエンデューロライダー!!

もうガンガン走って頂きましたね。

 

これぞKTMでしょう!!

 

今日は出し物とかもあんまりなくて走行枠をいっぱい取ったので一日中走って頂けました♡

 

ボブの拙い進行、MCで楽しんで頂けたかちょっと心配だったのですが、最後閉会式の時の

 

ボブ「今日、楽しかったですかーーーー?」

 

皆様「イエーーーーーーーー!!!!」

 

ってやって頂いて、本当にほっとしました。

 

涙でそうになりました。

 

いや、ボブまだまだです。

 

ちゃんとイベントごとに成長してどんどんいいイベントをコレからもやって行きます!

 

また、よろしくお願いします!!

オマケ

 

髪切る前のボブにそっくりな(失礼)お客様がいらっしゃったので思わず

 

「お兄ちゃん!」って言っちゃいました(笑)

 

大変申し訳ございません。

 

ボブでした!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    こうへい (月曜日, 17 12月 2012 22:09)

    bob
    ちょっとこぼれちゃったの見ちゃったけど
    みんなには内緒にしといたほうがいいよね。

  • #2

    まさふみ (月曜日, 17 12月 2012 22:11)


    俺も見たけど、内緒なのね!

  • #3

    KAPスタッフ (月曜日, 17 12月 2012 23:01)

    お疲れさまでした&ありがとうございました!
    こちらにも勝手にブログUPさせて頂きました。
    また、宜しくお願いします!!!

  • #4

    bob (火曜日, 18 12月 2012 11:38)

    >>mami&cawhey
    オッケー!次の記事で目立ちたいんだね!

    わかった!

  • #5

    bob (火曜日, 18 12月 2012 11:41)

    >>KAPスタッフ様
    こちらこそありがとうございました&お疲れさまでした!!!
    ブログUPありがとうございます!
    朝靄の中のフリーライドがすっごいかっこよかったです!
    今度は僕も走りに行きますのでよろしくお願い致します!