mami号、到着。

ボブでございます。

 

mami号、来ました。

 

’13 250SX-Fです。

 

いいなあ。。。

こんな感じでクレーンでおろしてくれます。

 

でかい段ボールの箱がクレーンでつるされてるのはなかなか見ない画なので、

 

シュールに見えます。

はい、きゃっち。

 

って、腹見えとるがな。

 

サービスサービスぅ♡

mami「ヤバいヤバい!オレコレでご飯3杯食える!」

 

ご機嫌でございます。

 

これで来年は獅子奮迅、一騎当千、三国無双の活躍を果たしてくれる事でしょう。

 

’13は本当にいいですからねー。

 

ちょっと16日の試乗会には慣らしも間に合わないので持って行けそうにないですが、

 

ご興味のある方はお店においてあるので見に来て下さいね♡

mami「うへへへへへへ。。。♡」

 

ボブ「いいなーmami号。。。」

 

mami「いいだろーーーーーーーう?」

 

ボブ「childrenの単数形は?」

 

mami「チャイルドだろーーーーーーう?」

 

ボブ「拾ってくれてありがとう」

 

mami「どういたまして」

 

ボブ「で、どうなのよ。’13」

 

mami「いやーいいっすよこれ。いなべの試乗会の時ビックリしましたもん。」

 

ボブ「なんかマイルドになったよね。」

 

mami「マイルドっていうか、乗りやすい!コーナリングが楽になった分アクセルも早く開けられるし、ストレートも開ければパワーあるし。」

 

ボブ「マイルドだろぉ〜?」

 

mami「。。。」

 

ボブ「そ、そうそう、パワーは出てるんだけど、その出方がマイルドだからコントロールしやすいんだよね。」

 

mami「後はスプリング合わせてどういう動きするか楽しみっす」

 

ボブ「ああ、いなべの時はノーマルスプリングだったもんね」

 

mami「とにかく早く乗りたい!」

 

ボブ「レポよろしくね」

ルックスも結構変わりましたね。

 

ゼッケンがスマートになってイケメンになってたり、シュラウドも変わってます。

 

シュラウドは'12に比べてだいぶ剛性が増してます。

 

転んでラジエターやっちゃうリスクも軽減できそう。

 

なんせカッコいい!!

 

馬力屋は結構みんなこの形ハマったようです。

さてさて、いよいよあさってになりました。

 

明日の夜7時まで受付してますので、ご予定の開いた方はエントリーをお忘れなく!!

 

朝九時に開会式をしてイベント開始になります。

 

途中参加もオッケーですが、現地で受付をお忘れなく♡

 

エントリー頂いた皆様、当日はよろしくお願い致します!

 

ボブでした!!!!!