ディーラー会議に行ってきました。

ボブでございます。

 

昨日はディーラー会議のため、親分と一路有明へ。

 

いやー都会ですよ有明、ビルしかない。

 

ボブがちっちゃい頃には何もなかったのになー。

有明の事はどーでもいいんです。

 

こんな感じの所でいろーんなお話聞いてきました。

 

やっぱKTMジャパンはすごいなーって思いましたよ。

 

お客様に楽しいバイク、遊びを提供する事に本気ですよね。

 

だからボブ達ディーラーの人間もワクワクさせてくれます。

 

「いい時に来たよ、ボブは」ってよく親分が言うんですが、本当そう思います。

 

KTMジャパン、面白すぎます(笑)

んで、皆さん気になるのはこっちでしょ?わかってますって(笑)

 

とりあえず1190アドベンチャーR。

 

正直ボブはコレが発表になった時、俄然990の旧アドベンチャー支持派だったのですが、実際見てみるとなかなかどうして。

 

悪くない。

 

うん、カッコいいんじゃない?

 

新しいマスクもこれはこれでいいかもと思いますです。

 

能書きはこちら。

 

アドベンチャーR

 

STDアドベンチャー

990SMTも継続。

 

見た目がちょっと変わりましたね。

 

黒ってオトナっぽいです。

 

フレームもオレンジになりました。

690DUKE

 

日本が世界一速いデリバリーのようです。

 

やったぁ。

 

ただし、Rはまだ先のようです。

 

お値段もそこそこしそうな感じ。

 

その分いい物になりそうです。

 

ボブ、いろいろ聞いてきました。

 

足回りが気になる所なので早く実車が見たいとこですね。

 

STDはホイールが変わったり、アクセルがライドバイワイヤになったり。

 

マップ切り替えも可能。

 

シートも変わってシート高835mm。

 

足付きも良くなってますね。

 

パワーパーツで800mmまで下げられるようです。

あと、チャリです。

 

KTMブランドの自転車が存在する事って意外と知られてないのですが、作ってるんです。

 

あ、バイクの会社とは別の会社が作ってるんですけどね。

 

なので輸入元もKTMジャパンではなく、別の所です。

 

これ、日本に入ってきます。

 

マウンテンバイクとロードレーサーが昨日は展示されてました。

 

結構カッコいいんですよねえ。

 

馬力屋でチャリもやるのか?

 

うーん、ちゃりも好きだけど。

 

どうしよう。

 

とりあえず展示されてたのはこんなもんです。

 

んで、終わった後がKTMは楽しいのです♡

懇親会です。

 

食べ放題、飲み放題♡

 

間違いなくボブのターンです。

 

KTMジャパンの馬力屋担当、Iさんが「ボブ!てめーそんなちっこい皿でちまちま食ってんじゃねえ!」

 

って大っきい皿をくれました。

わーい♡

 

んで、けっこうこのお料理ゴーカなんです。

 

KTM、けちけちしません。

 

バイクもそうですが、出し惜しみナシ!!!!!

 

すばらしい。

 

んで、普段お話しできないようなすごーいショップの方にお話を聞けたり、とっても有意義な懇親会でした。

 

うーむ、また行きたい。

スーツでいったんですが、ジャケットがはち切れそうになるくらい食ってきました。

 

げーーーーーーーーーーーぷ。

 

帰りの車内で親分が「ボブ、ラーメン食う?」って言った時はここでイモ引いたらデブじゃねえと思って「ハイ!!!!!」って元気よく言いましたけど実際ムリでした。

 

いや、行かなかったんですけどね(笑)

 

んで、いろいろ情報仕入れてきましたんで気になる事があれば馬力屋に遊びに来た時にでもボブに聞いて下さい。

 

だいたいの事はわかってます。

 

まだ発表されてない事も多々有りますが、来年のラインナップも結構面白そうです。

 

お待ちしております♡

 

ボブでした。