witch craft 12.12.9 FREERIDE!!

本日はwitch craftの走行会でした。

 

馬力屋からはbojima様、棟梁、ユクさん、cawhey、mamiがお邪魔してきました。

 

ボブはお留守番。。。(泪)

 

。。。てなわけでおなじみ、行ったつもりで嘘八百ブログでございます。

 

この記事にはほぼ嘘しかありません。

 

予めご了承ください(笑)

ユクさん「フッ、グッドコンディションだぜ。。。」

 

デカールを新調し、ご機嫌なユクさん♡

出陣前のbojima様と棟梁!

 

bojima様の450SX-Fは本日シェイクダウン!

 

だんだん’13のKTMが増えてきました。

 

とはいえ、450Fはまだ珍しいんじゃないかな?

 

いいなあ450。。。

いってらっしゃいませ〜♡

 

今日は風は強い物の気持ちよく晴れて、シェイクダウン日和でしたね。

ユクさん「フフフ。。。主役は遅れて行くものサ」

 

余裕のユクさん。

 

溢れ出るオーラを隠しきれません(謎)

おニューの250でニコニコな棟梁。

 

タダでさえ速い棟梁が’13の250なんです。

 

恐ろしい。。。

 

ほんっっとこの250、いいんですよ〜!

そして先日馬力屋に遊びに来てくれた松本耕太選手。

 

今日は新型のマシンで走るそうです。

 

とても細くてコンパクト。

 

重量は驚愕の11kg台!!

 

エンジンどこに乗ってるんだろー。。。

さて、走行開始!

 

逃げるcawhey、追うbojima&棟梁!!

バンクを攻めるcawhey!

 

ガッツリ寝てますね。

 

こういう走りがしたいですね、文句なしカッコいい。

耕太選手とmamiのバトル!!

 

アツく攻めてます。

 

耕太選手は新型マシンの投入は見送ったようです。

 

ざむねむ。。。

棟梁速そう。。。

 

写真から勢いが伝わってきます。

bojima様。

 

鋭角にインを攻めています。

 

鋭く立ち上がっていますね。

コーナー出口を見据えるユクさん。

 

350のパワーに振り回され気味だと言うのが本人の弁ですが、速いんです。

 

スタートはホールショット常連ですしね。

 

早く追いつきたいのです。

さて、模擬レース。

 

あれ?mami後ろ向いてる。

 

mami「俺はあっちに行きたいんだぜ!!」

 

オッケェ。。。 

そして後を追う3人。

 

耕太選手のウイリーが決まってます!

そして乱入する4輪。。。

 

どういうこっちゃ(笑)

 

(注、ペースカーだったようです)

我らがオミさんも!

 

すんごいフォームがキレイなんですよ。

 

カッコいい。。。さすがイケメン。

28番対決も行われていたようです。

 

さー追ってけmamiー♡

おなじみ兄弟対決も。

 

mamiの手首がベストコンディションになった時が楽しみですね。

 

さあどっちが坊z。。。勝つのかな?うふふ♡

mami「いやー楽しかった楽しかった。」

 

結果?

 

えーっと、よそのブログで見てみて下さい(笑)

 

それにしても楽しそうでしたね。

 

ペースカーにボブは大爆笑でした。

 

ナスカーかっ!(笑)

 

witchのイベントは毎回そうですがほんっとみんな笑顔です。

 

なんでって?楽しいからに決まってんじゃないですか!

 

ボブも行けば良かった。。。orz

 

って後悔するくらいなら行っとけばいい事を今回学びました。

 

うおおおおおおお走りてえええええええええええええええ!!!!!!!!!

 

と、言った所で嘘八百おしまいです。

 

ユクさん、毎回すみません。。。

オマケ

 

ちょっと珍しいもの頂きました。

 

タイのレッドブルだそうです。

 

もとい、原液だそうです。

今度は本当にロクスン似のcota君から頂きました♡

 

あざまっす!

ぐびぐび。。。

 

うん、リ○Dをすっきりさせた感じ。

 

オイシかったです。

 

ありがとうございました!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!