不良、来襲。あゎあゎわぁ〜

ボブでございます。

 

本日、練馬一のエクストリーマーが馬力屋に遊びに来ました。

IAライダー Kotaくんです。

 

今日はボブのチャリで遊んでもらいました。

 

ライダーMamiはFrybarで。

 

2人でガンガン飛んでましたね。

 

回るわひねるわ(笑)

ブレブレですみません。。。

 

コレ、平地で飛んでます。

 

高いしひねってるし(笑)

 

IAライダーはチャリに乗せても違いますね。

ライダーMamiのノーハンダーウィップ。

 

ガッツリノーハンダー入ってますね。

 

んで、この二人に絡んでもらいました(笑)

即席コラボですが。

 

この二人、マジですごい!

 

運動神経が半端じゃない(笑)

いい笑顔です。

 

いい先輩、後輩の画ですね。

 

Mami、不良になんないでね。。。(笑)

 

バイクの事はどんどん教わって下さい。

 

って、ここまでkotaくんの事不良だとかなんだとか言ってますけど、彼は超ナイスガイでした。

 

モトクロスのシーンのあり方、ショウビジネスとしてのあり方など、しっかりポリシーを持って行動しています。

 

彼の今後の活躍が楽しみです。

 

ボブは今日初めてお話させてもらったのですが、芯がある人の話は刺激的でした。

 

自分にとって「当たり前」の事を「当たり前」に実行する。

 

言うは易し、行うは難し。

 

それを行っているのはやはりカッコいいです。

 

ボブもかくありたいと思います。

 

オマケ

 

変顔特集(笑)

 

kotaくん、カメラ向けるとすぐこういう顔するんです。。。

 

最初のイケメンフェイス、撮るの大変だったんすから(笑)

イケメンフェイスの2秒後(笑)

 

kotaくん、今日はありがとうございました!!

 

また遊んで下さいね!!

 

ボブでした!!!!!!!!!