KAP。

ボブでございます。

 

題名のKAPとはかすみがうらATVパークの事です。

 

コースのレイアウトは皆さんご覧になりましたか?

じゃん。

 

コースは時計回りです。

 

このパドック前の2連テーブルトップがオイシそうですね。

 

裏ストレートの2連もいいな〜♡

 

ここでけっこうカッコいい事やっちゃってる人がいました。

IA2 飯田義明選手。

(12月5日、誤字を訂正致しました。飯田選手並びにファンの方々、大変失礼致しました、申し訳ありません。)

 

裏ストレートの2連、1発で飛びきっちゃいました。

 

すげえ。。。

 

2個合わせたら40m超級のジャンプですよ。

 

こんだけ飛んだら気ん持ちいいんだろーなー。

 

んで、この動画をライダーmamiと見てみました。

ボブ「すんごいねーーー」

 

マミ「うん、すごいっす。。。」

 

ボブ「どーやってやるんだろーね」

 

マミ「とりあえず4速全開で行けば飛べるらしいっすよ」

 

ボブ「へえーーーーーー。マミ君行ける?」

 

マミ「え!?いや。。。うん。。。よ、余裕っす。。。」

 

ボブ「おお、さっすがマミ君」

 

と、いうわけです。

 

飛んでくれるらしいです。

 

16日、楽しみにしときましょう。

 

多分お昼のスタッフ走行タイムで魅せてくれると思います♡

そうそう試乗会。

 

おかげさまでたくさんのエントリー頂きましてありがとうございます!

 

まだまだエントリー受付中ですヨーーーーーー♡

 

↑の450SX-Fも乗れますよーーーーーーーーーーーーー♡

 

ぜひぜひエントリーを。

 

お名前、ご住所、バイクの車種を電話かメールにてお知らせください!

 

お待ちしております!!

 

ボブでした!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ヨッシーファン (水曜日, 05 12月 2012 10:15)

    A2飯田選手の名前が違ってます。
    よしあき→ ×良明 ○義明 です。
    ウチの職場なら、即謝罪参上で懲戒もんです