新型、ぞくぞく。

ボブでございます。

 

皆さん、見ました?

 

アレですよ、アレ。

カッコ良すぎますね。

 

スーパーデュークはついに1290ccになるようです。

 

スイングアームは片持ちになってたり、マフラーも2本出しになっています。

 

フロントフォークもよく見るとリザーバータンクらしき物が付いてたり。

 

コレはコンセプトモデルですが、KTMの事だからほとんどこのまま出るんでしょうね(笑)

 

うーむ、市販が待ち遠しいですね。

 

スーパーデュークはやっぱりカッコいいです。

市販される時にフロント回りがどうなっているか楽しみですね。

 

デザインは正常進化ですね。

 

より無駄をそぎ落としてマッチョになってます。

 

ホイールのデザインもよりアグレッシブに。

 

続報が待たれます。

あと、もう少し現実的なのが390Duke。

 

あの車体に390ccのエンジンです。

 

楽しくないわけがないですね。

 

まだあまり詳しい情報も入ってこないのですが、もうそろそろ情報も入ってくる頃です。

 

今月12日にディーラー会議があるので、そこで情報を仕入れてきます。

 

ワクワク。

そう、12月12日はディーラー会議のため馬力屋、お休みになります。

 

あと、今月の休業日は16日、23日になります。

 

12月、お休みが多くて申し訳ないです。。。

 

その分、16日の試乗会はすっごい楽しいイベントにします!

 

まだまだエントリー、お待ちしております!!

 

あ、もちろんツーリングのついでにちょこっとよって頂くのも全然アリですよーーー!

 

もし寄ろうかな、どーしよっかなって感じならとりあえずエントリーをお願いします。

 

当日もし寄れなくてもそれはそれでオッケーです。

 

いや、来てほしいですけどね(笑)

 

ぜひぜひいらしてくださいね♡

 

ボブでした!!!!!