トップでも告知しておりますが。

ボブでございます。

 

12月16日のかっちょいいバナーを作って頂きました。

 

そう、イベント!

 

まだブログでは告知していなかったのですね。

 

12月16日、かすみがうらATVパークにて、試乗&走行会、やります!

 

KTM世田谷様と共催でコース借り切ってガッツリ走れちゃうイベント!やります!

 

しかも、無料!!!!!!!!!!!!!!

 

試乗車は450SX-F、350EXC-F SIXDAYS、350FREERIDEを予定しております。

 

あと、’12 250SX-F SXSフロントフォーク仕様もご用意致します。

 

'13モデルとの比較、フォークの体験にも是非どうぞ♡

 

FREERIDE用特設コースの設置も予定!

 

プログラムをいろいろ付けるよりもフリー走行の時間を多く取ったタイムスケジュールで現在調整中です。

 

KTMらしく、ガンガン乗って遊べるイベントにします!

 

で、イベントの参加に当たっては事前エントリーが必要です。

 

左のcontactからお名前、車種、電話番号をご連絡頂くか、直接馬力屋(03-3334-2760)までお電話ください。

 

もし、当日行けるかわからない。。。な、感じであればとりあえずエントリーしておいて下さい。

 

万が一当日来られなくてもペナルティーなどは全くないので(笑)

 

ただ、事前に人数は把握しておかなければならないので、エントリーは是非お早めにお願い致します。

 

今、KTM世田谷様とお話を詰めているのですが、すっごい楽しい試乗会になりそうです。

 

ボブ、スタッフじゃなくてお客として行きたいです!!(ガチ本音)

 

これ、来なきゃ損です。

 

お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

 

いいなあ。。。お客さん。。。(ボソリ)

 

 

 

オマケ

 

’13 250SX-Fは素晴らしいのです。

 

上の動画を見て何が素晴らしいかわかった方は16日、イベント会場でボブまでお知らせください。

 

何かプレゼントがあるかもしれません(笑)

 

ボブでした!!!!!