シトシト。

ボブでございます。

 

今日は雨がよく降りましたね。

 

気がつけば息も真っ白。

 

冬ですねーーーー。。。

寒いところにすんでる人は雪が降るとこんな遊びが出来るのですね。

 

ふかふかの雪の上でマシン振り回して遊んだら楽しいだろーーなーーーー。

 

冬は冬なりに楽しい遊び方がいっぱいありそうですね。

動画、第二弾。

 

雪や霜でオフロードが走れないならモタードでアスファルトを走ればいいじゃない。

 

450EXCと690SMCが楽しそうに遊んでます。

 

いいなあ、やっぱ690SMC楽しそう。

 

LC4ならこれが楽しいと思うんです。

 

Dukeももちろんいいんですがこのクラスなら思い切り尖ってるモデルの方が濃ゆい楽しさを享受できるのではないかなとボブは思います。

 

もちろんそれぞれの良さはありますけれども。

 

ボブはどうやら尖った乗り物を好む傾向にあるようです。

 

見た目はこんなに丸いのに(笑)

 

690SMCや 690スーパーエンデューロはボブに取ってとても魅力的です。

 

特化した乗り物ってバイクに限らず楽しいですよ♡

 

 

オマケ

 

原始人cawhey(笑)

 

ほくほくのカボチャがおいしかったそうです。

 

ボブでした!!!!!