990の鼓動。

ボブでございます。

 

ボブが一番好きなストリートマシンのご紹介です。

ぢゃん。

 

馬力屋の在庫車で一番の存在感、990スーパーデュークです。

 

かっこいい。。。

 

今はボブの机の前にいます。

 

親分が模様替えするとき、ムリ言って入れてもらいました。

 

眼福です。

ホイールベースは1450mm。

 

短めのホイールベースに軽量かつ強靭なシャシー、そしてLC8 999cc Vツイン。

 

パッケージングだけで曲がるバイクって言うのがわかります。

 

レスポンシブルなLC8エンジンはどこからでも思いのままに力強く加速し、それを支えるシャシーはWPのサスペンションと相まって切れ味の鋭いコーナリングを生み出します。

 

。。。なんてゴタクを並べてみましたが、このコの魅力は

 

「だってカッコいいじゃん」

 

の、一言でいいと思います。

 

見もフタもねーなっていう突っ込みは禁止です(笑)

 

だってカッコいいんですもの。

このコにはエルゴシートもついてます。

 

ツーリングもイケますね。

 

こんなんでツーリングしたら峠越えが楽しくてしょうがないですね。

 

高速でもLC8はいい仕事してくれます。

 

んで。

 

気になるお値段ですが、2008年式 実走5500km 転倒歴も立ちゴケ二回のみ。

 

バリ物と言っていいコンディションのこのコが乗り出し100万切ります。

 

861,000円+諸費用です。

 

車検も来年の1月までありますので初期費用も抑えられます。

 

今年一年頑張った自分へのご褒美に、こんなんいかがですか?

 

まずは見に来て下さい。

 

このコンディションでこの価格は次はないですよ♡

オマケ

 

ダートスポーツ様の今月の広告、最高の出来でした。

 

特にこのオレンジボブサンタ。

 

あんまりボブにそっくりだったんでもらっちゃいました♡

 

ダートスポーツも見てみて下さいね!

 

目次のところにボブはいます(笑)

 

ボブでした!!!!!!!