85SX かっこいい。。。

ボブでございます。

 

今日は85SXの開梱です。

かかかかっこいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

 

やっぱ2stのマシンはカッコいいですよ実際。

 

軽いし、楽しいし。

 

85は練習にもいいみたいですねーーー。

 

ちっちゃいから思い切り振り回せそうですね。

85、細いっ!

 

ボブの尻と比べて頂けるとよくわかるかと。

 

ニーグリップも楽そうです。

 

キッズだけに乗らせておくにはもったいないですね。

 

大人でもスリムな方なら楽しめちゃいそうですね。

 

ボブは、ムリです(笑)

 

2st、いいなあーーーーーーーーーー。

 

うん、カッコいい。。。

 

レースキッズにとってこれ以上の武器はきっとないですね。

 

こんなマシンでお父ちゃんと遊べるキッズは幸せです。

 

うむむ。

 

そんなキッズのパパにボブもなりたいんだぜ。

 

でも、まだまだボブが遊びたいのです。

 

うむむ。

 

オマケ

 

おつかい帰りの一コマ。

 

最近のバス停には楽譜が載っているのですね。

 

誰が歌うんだろう(笑)

 

 

ボブでした!!!!!!