水上 泰佑選手が遊びに来てくれました!。。。昨日ね(笑)

うーむ、イケメンです。

 

あっどうも、ブタメンのボブです。

 

昨日はエンデューロライダーのZIM@タイスケ選手が遊びに来てくれました!

 

ボブは外出中だったので、ちょろっと自己紹介くらいしかお話しできませんでしたが。。。orz

 

 

すんげえ。

 

んで、プロフィールを拝見致しましたらばボブと同い年。

 

しかもおんなじ3月生まれ。

 

俄然親近感わいてきましたよね(笑)

 

ああ、もっとちゃんとお話ししとけばよかった。。。

 

で、タイスケ選手、ただ遊びに来たってわけじゃないんです。 

 

彼はKTMを盛り上げよう、オフロードバイクのシーンを盛り上げよう。

 

ひいては今のキッズたちにライダーとして夢を持てる環境を作ろうと今必死で努力しています。

 

名だたるライダーでさえレースだけでは生活できない現状を打破してやろうと。

 

『ライダー』という職業を次世代のキッズにとって夢の持てる道筋を作ろうと。

 

自分たちはその礎になってやろうじゃないかと!

 

そういう思いで今、彼は動いています。 

 

その一環で北は北海道からいろーーーーーんなところを回られています。

 

そのついでに、馬力屋にも寄っていただいたんです。 

バイクに乗る喜びを誰より知っているから。

 

楽しさをもっともっとたくさんの人と分かち合いたいから。

 

何よりも夢を持ってほしいから。

 

そういう思いがきっとタイスケ選手にもあるんだと思います。

 

ボブだってその思いは一緒です。

 

お手伝いできることがあればどんどんやらせていただきたいと思っています。

 

そんな熱い男、タイスケ選手のブログはこちら

 

ボブもより厚く進化して行きたいと思います。

 

また東京来たら遊んで下さいね! 

 

さてさて、本日はモタードが2台ご納車でした。

 

400EXCのI様と690SMCのK様。

 

お買上ありがとうございます!!!!!

 

目一杯楽しんで下さいね!!!

 

またのご来店、お待ちしております!!!

 

ボブでした!!!!!!!