キンキラキンにさりげなく。

ボブでございます。

 

前からお願いしていたブツをブリヂストンさんがやーーーっと持ってきてくれました。

箱です。

 

なんかパージバルブとかついてる高級な箱です。

 

開けてみると。。。?

じゃん。

 

使いやすさで定評のあるレーシングエアゲージです。

 

何でもこのエアゲージ、発売から15年経つそうで。

 

15周年記念限定モデルが入荷しました。

 

ブラック/ゴールドでキンキラキンです。

 

シリアルナンバー入りです。

 

さらにカッチョイイケースまでついてます。

 

親分も太鼓判の出来です。

 

とりあえずカイローリの222とパストラーナの199の番号は押さえました。

11/6追記 199番は売り切れました!

 

欲しい方はご連絡ください。

 

 

それにしても今日は寒かったですね。

 

あんまり寒いもんだから親分と甘酒作って飲んでました。

 

気が向いたらこんな事が出来てしまうストーブ、ステキです。

 

今日いらしたお客様はラッキーでしたね(笑)

 

うまかったーーーーーーーー。

 

たまーにこんなことやってますんで馬力屋ボブtwitterもチェックして下さいね。

 

@baribob_mxです!

 

フォローお待ちしております!

 

ボブでした!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    母島 (月曜日, 05 11月 2012 21:40)

    199欲しいです!

  • #2

    Bob (火曜日, 06 11月 2012 11:43)

    母島様

    了解致しました、取っときます。

  • #3

    永松 (金曜日, 09 8月 2013 21:56)

    今更なのですが、222番まだありますか? また他の番号でもよいです。
    御座いましたら遠方なので発送頂くことは可能でしょうか?