PPZ4ミーティング

ボブでございます。

 

今日はぴょんぴょんずのリーダーRyumaとライダーMamiがミーティングをしに来ました。

リーダー、技が冴えます。

 

Ryumaは勢いが売りですが、最近さらに勢いが増してきました。

 

この調子でフリップもメイクか?

「ヤベエな。。。」

 

ライダーMami、若干危機感を感じてます。

 

今日はまじめな話もしてたんです。

 

フライバーチームとしてどんな活動をして目立って行くか。

 

フライバーをどう有名にして行くか?

 

そんな企画を練っていました。

 

今後が楽しみになってきましたね。

 

 

それと、土曜日についに。。。

500EXCがお嫁に行きました。

 

関西からこのコをさらいに来たK様。

 

この後も自走(!)で帰られたとの事です。

 

今日の朝、「メッチャいいよ!」メールまで頂いちゃいました(笑)

 

ありがとうございました!!

 

大事にして上げて下さいね♡

 

 

オマケ

 

ユクさんに頂いたトリコロールレッドブルの試飲会。

 

全部混ぜたら普通のレッドブルの味になりました(笑)

 

本当です、お試しあれ。

 

以上、ボブでした!!!!!!!!!