オフビ練!!

ボブでございます。

 

今日は昨日のオフビ練の様子をお送りしたいと思います。

 

昨日は結構マディだったんですよねえ。。。

Bコース1周でこんなんなっちゃう位orz

 

さらにワダチがひどくて。。。

 

一回え〜い!って突っ込んでったら思い切り吹っ飛びそうになりました(笑)

 

まあそこはトラクションボブですから。

 

0,1㌧の体重のおかげで吹っ飛ばずにすみました(笑)

 

んで、この日のメンツは。。。

おなじみ棟梁、ユクさん!そして今日は125SXのマーボーさんがモトクロスデビュー!

 

今日は棟梁の250がモディファイ中のため、ボブの250に乗って頂きました。

 

棟梁上手だから250がなんだか嬉しそう。。。

うーむ。。。

 

やっぱりカッコいい。。。

 

棟梁はやっぱり速いです。

 

誰よりも練習してますし、乗り込んでますからね。

ユクさんも350SX-Fで練習!

 

コーナーの立ち上がりでフロントガッツリ上がってます。

 

350はやっぱりパワフルですね。

マーボーさんはアクセルターンの練習。

 

元々ロードレースやられてた方なのでもうお上手です。

 

ボブ、追いつかれないように頑張らないと。。。

ボブだって頑張ってます!!

 

この日は高速コーナーの処理とバンクのコーナーのコツをつかんだ気がします。

 

バンクは直線だ!って皆が言うんですが、3%位解った気がします。

この日はユクさんに引っ張ってもらったり、追っかけてもらったりしてたのですが、まだまだ遊ばれちゃってます。

 

早く追いつきたい!!

マーボーさんもAコースを攻めてました。

 

どんどん走り込んで下さいね!

 

それにしてもこのマーボーさんの125SX、面白いんです。

 

軽くてスリムで軽いレスポンス。

 

2stにこだわる方の気持ちがわかりました。

 

すっごい楽しいんです。

 

面白すぎて人のマシンでAコースぐるぐる走っちゃいました(笑)

 

軽いのは正義ですね。

ウイリーも練習してみました。

 

バイクのウイリーはガッツリ上げないといけないから怖いです。。。

走ってる時はアドレナリン全開だからいいのですが、降りるとコレです。。。

 

う、腕が。。。

 

帰った後もトイレで内腿がつってエラい目に遭いました。

ぐちゃぐちゃになっちゃったけど。。。楽しかったーーーーーーーーー!!!!!!

 

さて、そろそろヒーローズアダルトの第8戦、オフビAですね。

 

早めにエントリーしておくと安いのでぜひお早めのエントリーを。

 

もちろんボブも出ます!!

 

会場で見かけたらぜひ声をかけて下さいね!!

 

ボブでした!!!!