晴れた!

ボブでございます。

 

今日も雨が残るかと思ったら晴れてくれましたね!

今日のお昼ゴハンはボブ特製コロッケ。

 

簡単だけど手間かかるんです。

 

うまいけど。。。(笑)

そうそう、ライダーcawheyが中免取ったんです。

 

とりあえずyuku号を盗み出してドヤ顔です。

 

メットはボブのを盗んだようです。

♪ぬ〜すんだバ〜イクでは〜しりだす〜♫

 

吉祥寺まで行って2stのトレールに煽られて泣いて帰ってきました。

 

泣いてたのは嘘です。

 

 

久々登場の250SX-bob。

 

さて、明日はボブお休みです。

 

yukuさんとオフビで練習してきます!

 

そろそろ本気で速くなりたくなってきました。

 

今夜はイメトレばっちりして練習してきます!

 

練習の模様はtwitterでつぶやきます。多分。

 

@baribob_mx ふぉろみーーーーーーーーーーーーーーー!

 

明日がベスコンである事を祈ります。

 

ボブでした!!!!!!