立ち向かうCawhey。

ボブでございます。

 

戦ってきました、Cawhey。

 

結果は残念ながら予選落ち。

 

この経験が彼にとってプラスになってくれればと思います。

 

大きな壁にぶち当たっているcawhey。

 

さっさと乗り越えてビッグな男になって下さい。

 

あ、物理的にでかくなんなくていいからね。

 

デブはボブだけで十分です。

とりあえず元気出してほしいのでカッチョイイ写真いっぱい貼っときます。

負けんな、Cawhey。

戦って、戦って、勝ち取って下さい。

 

頑張れ!Cawhey!!

 

 

スタートの混戦に巻き込まれ、転倒。

 

Cawhey、ここ一発は速いんです。

 

だからもったいないんです。

 

今後、どのように活きてくるか。

 

壁を越えたら化けますよ。

 

Cawheyの成長が面白いのは、きっとここからです。

 

目ぇカッ開いて見てましょう。

この日の馬力屋親分賞。

 

竹中 純矢選手。

 

某女性カメラマンさんにイジられると速くなるジンクスがあるらしいです。

 

お見事!カッコいい!

ボブ賞、北井良樹選手。

 

この写真が好きです。

 

木漏れ日で、KTMで。

 

ステキです。

何はともあれ、全日本も終了。

 

1年間お疲れさまでした。

 

来年はどうなるのか、馬力屋ライダーたちの更なる飛躍をボブは期待しております。

 

KTMは速いんだ!!楽しいんだ!!!ってアピールしまくって頂きたいですね。

 

来年はどんな楽しいレースを魅せてくれるのか。

 

楽しみにしていましょう。

 

ボブでした!!!!!