ボブ お留守番。

ボブでございます。

 

今日、明日は全日本モトクロス選手権。

 

馬力屋総出で行ってます。

 

ボブを除いて。。。

 

べ、別にさみしくなんかないんですよっ!

そうそう、新しいアドベンチャーは1190になるようですね。

 

結構形も変わるようです。

なるほどなるほど。

 

今までのマッチョな感じからスタイリッシュになった感じですね。

 

これはコレでカッコいいかも。

対して990。

 

うーむ、見比べるとずいぶん違いますね。

 

まあ後はもう好みですからね(笑)

 

ただ990Adventureは在庫限りです。

 

もし、990が欲しい方がいらっしゃいましたらお急ぎください。

 

まだ間に合います!

 

 

 

それにしても来年のストリートモデルが楽しみですね。

 

ネットでは様々な情報が飛び交ってますし、それが実現したら。。。と思うとワクワクするような情報も結構耳にします。

 

まだボブ自身も来年度モデルについては何も聞かされていないのですが、今からもうワクワクしてます♡

 

125/200Dukeで間口が広くなったKTM。

 

どんな進化を遂げたモデルが出てくるのか。

 

期待してお待ちください。

 

ボブでした!!!!!