いい風が吹いてます。

ボブでございます。

 

Moto3、Redbull KTMのダニー ケントが茂木でビニャーレス、コルテセを押さえて初優勝を決めました!!

おめでとう!ダニー!!

 

Moto3のKTMはすんごいですね。

 

表彰台にKTMのライダーを見ない日はないですね。

 

すばらしい。

イギリス人のダニー。

 

ちょっとハニカんだ笑顔が素敵です♡

 

嬉しいだろーなー。

 

そして身近なところからもう一個嬉しいニュースです。

もう嬉しくて興奮しすぎてちょっとtwitterでポロッちゃったんですが、

 

モトクロス関東選手権 最終戦 オフロードヴィレッジ

 

ライダーCawhey、IB2 1位!

 

 

 

1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

表彰台か、ビリか。

 

普段は優しくてオッチョコ番長のCawheyですが、バイクにまたがるとビーストCawheyに早変わり。

 

リスキーなまでに攻め、アクセルを開けます。

 

今季は第三戦の勝沼での2位が最高位だっただけに喜びもひとしおです。

 

おめでとう!Cawhey!!

 

(IBopがコケてビリだったのはナイショだぜ)

NBもKTM!!!

 

江原大空くん、おめでとう!

クマちゃんの服を脱がそうとしていたのはナイショです(笑)

そして棟梁は本日’13 250SX-Fのシェイクダウン!!

まだナラシですがいい感触のようです!

 

からの。。。?

初ゴケ(笑)

 

儀式ですね。

 

次は全開ですね♡

いいですね。

 

KTMが表彰台に乗ってるのはすっごい嬉しいですね。

 

親分からCawhey1位の電話をもらったときは鳥肌でした。

 

ボブも勝てるように練習します!

 

マシンは最高ですからね。

 

腕磨いて頑張ります!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Yuku (月曜日, 15 10月 2012)

    うっぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
    コーヘーが1位!!
    やっぱ中免取ったヤツは違うねー (´皿`)

  • #2

    bob (月曜日, 15 10月 2012 21:26)

    きっと次の全国でもいいとこ見せてくれますよ♡