物欲全開!!!!!

ボブでございます。

 

先日届いたカタログがとても魅力的でボブを散財へと誘います。

そうです。

 

’13のパワーウェア、パワーパーツのカタログです。

 

ボブの欲しいものいーーーーーっぱい載ってます。

ライダーcawheyに怒られるから早く買わなきゃ(笑)

 

cawheyいわくヘルメットやブーツの前にまずはニーブレイスだろうと。

 

足出して曲がって行ってギャップや石に跳ねられて横方向に曲がっちゃうとすっごい痛いんです。

 

それこそ歩けないくらい。

 

それを守ってくれるニーブレイス。

 

早く買わなきゃ。。。

縫い目がはじけたジャージも新しいの欲しいな〜♡

 

ジャージは1サイズ2サイズ上が基本です。

 

ニーブレイス入んなくなっちゃいますからね。

したらやっぱ上下揃えたいな〜♡

んでカッチョイイホイール入れてー

お料理するときはこのエプロン!!

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。

 

物欲が止まりません。

 

こんなステキなカタログ、是非馬力屋に見に来て下さい!

 

カタログをめくりつつ愛車のカスタムを妄想したり、

 

パワーウェアのカタログを見てあまりのアイテム数にびっくりしたり(笑)

 

なんせ妄想してるときが一番楽しいですもんね♡

 

ぜひ妄想しに来て下さい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuku (土曜日, 13 10月 2012 02:25)

    僕でも入るジャージはありますか?

  • #2

    bob (土曜日, 13 10月 2012 10:48)

    スマートでモデル体系なユクさんだとジャージの丈が足りないかもしれません。