忘れてたわけではございません。

ボブでございます。

 

そうなんです。

 

昨日突然250が来ちゃったからのあのブログだったんです。

 

まったく。。。ぶつぶつ。。。

そうですよ。

 

我らがライダーMami。

 

大阪にて読売テレビに生出演!

 

小脇に抱えたフライバーでぶっ飛んで来たようです。

 

おなじみ嘘800RSで解説致します。

新幹線で一路大阪へ。

 

鞄から飛び出たフライバーがお茶目です(笑)

来たぜ大阪!

 

右も左も解んないぜ!

 

とりあえずカレーを食ったぜ!

 

まずはホテルにチェックインするぜ!

こんちわ、ライダーMamiです。

 

あ、名前書くんですか?

 

左手しか使えないんですけどだいじょぶですか?

 

あ、読めます?よかった。

チェックインしたら遊びに行くぜ!!

 

部屋の中でのんびりなんて死ぬときだけだぜ!

 

大阪といえばたこ焼きだぜ!!

んまい!

 

やっぱ本場はちがうぜ!!

さあ、X-figitersより先に大阪城で飛んでやるぜ!

こんな光景をモトクロスで見たいんだぜ!!

リハーサルもまじめだぜ!

 

打ち合わせもしっかりしていいものを見てもらうんだぜ!

本番はさすがに緊張するぜ!

 

片手でも最高のパフォーマンスを魅せるぜ!!

皆さん、ありがとうございました!

 

良い経験でした!!!!

 

 

 

大阪遠征楽しかったようで何よりです。

 

グリコもみてたこ焼きも食って、何より関西の方の人情味に大澤親子は感動したようです。

 

ボブもそのうち行ってみたいです。

 

お好み焼き。。。♡

 

関西の方もフライバーに関心を持ってもらえたら嬉しいですね。

 

楽しいものはやっぱり多くの方と共有したいですからね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    MAMI (木曜日, 11 10月 2012 20:31)


    すごい、全て事実です!w
    フライバーエンターテイメントがんばります!

  • #2

    yuku (土曜日, 13 10月 2012 02:28)

    VTRはどこ?

  • #3

    bob (土曜日, 13 10月 2012 10:51)

    mamiくん

    よろしくお願いします!PVがほしいです!

    ユクさん

    VTRはホンダです。
    DVDのCPRMが悪さをしてデータを吸い出せないのでアップできない感じです。