cawhey 泥パックする。

ボブでございます。

 

フライバー乗ってしりもち付いて血が出ました。

 

一瞬「ほんっっっつつつつつ!!!!!」

 

ってなんか変な声出ました。

 

受け身は大事ですね。ばっちり練習&運動の前にはストレッチを忘れずに!

さて、今日は親分とライダーMamiは明日7時の大阪読売テレビのす、またんに生出演のため、大阪へ。

 

ローカル放送のため東京で見られないのが残念です。

 

そちらの模様はこちらで。

 

出来た映像をデータとかでくれるのかな。

 

ボブも見たいのです。

一方、居残り組のライダーcawheyはオフビへ練習に行きました。

 

写真を撮って来てくれたのでボブお得意の嘘800RSで解説していこうと思います。

 

やはり事実と異なる表記しかありませんのであしからずご了承ください。

「いええーーーーーい!どろんこ大好きだぜえ!」

 

ハジケております。

「夕日に向かって走るぜえ!」

 

青春です。

「泥パックで美肌男子になっちゃうぜえ!!」

 

なら素っ裸で走って下さい。。。

あ、そうそう。

 

読了しました。

 

不思議な感じです。

 

生きるっていう事を考えさせられる感じです。

 

久々に活字を読みふけっちゃいました。

 

よろしければ、こちらで。

さて、明日も夕方までボブだけで店番です。

 

寂しいけど頑張るのです(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!