フライバーーーーーーーデイ!!!!

あ、暑い。。。。。。。。

 

一日中フライバー乗って汗だくのボブでございます。

 

本日フライバーご試乗頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

flybar800がやはり人気ですね。

 

flibar1200だと上級者の方か、ボブのように体重がないと反発力を得るのが難しいようです。

 

 

このflybar800なら誰にでも取っ付きやすく、簡単に飛ぶ事が出来ます。

 

モトクロスなどで「サスを入れる」ような動きですね。

 

ぐーーーーーんとピストンを縮めてあげてその反発にあわせて体のバネを使って飛ぶわけです。

 

flybar800はその動きが比較的ゆっくりなので合わせやすいですね。

 

びよーーーーーーんって飛びます。

さて、今日はライダーcawheyがやってくれました。

 

柵越えジャンプです。

 

高さは約65センチ。

 

結構怖いんですコレ(笑)

 

iphone画質でちょっと恥ずかしいですが。。。

 

ご覧下さい。

本人曰く、「地味。。。」

 

だそうですorz

 

次は柵越えバースピンか柵越えノーフッターにチャレンジしてくれるようです!!

 

どうぞお楽しみに!!

 

明日もフライバーデイです!!

 

ご来店、お待ちしております!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!