KTMジャパン会長 ミヒャエル J シャノー氏の著書

3通の手紙。

 

かつて戦場となった国境の街。

 

両親と暮らす病に冒された少女。

 

丘の上に立つ三本の老木‥

 

かけがえのない命の交流が生んだ奇跡の物語ーーー

 

以上、3通の手紙 ミヒャエル J シャノー 著

 

帯より抜粋。

 

 

ボブでございます。

 

シャノーさんの書いた本を今読んでます。

 

バイクは一切関係ありません(笑)

 

まじめな小説です。

 

面白いんです、お世辞抜きに。

 

まださわりだけ読んだくらいなのですが、引き込まれてきました。

 

今夜は夜のおやつと三通の手紙です。

 

Amazonでも扱っているようですので、ご興味のある方は是非。

今日はライダーMamiがフライバーのリハビリに来ました。

 

キリストみたいになってます。

 

なんで来たかって?

 

大阪 読売テレビのす.またんって言う番組に出ます!

 

そのためのリハビリです!

 

大阪のローカルテレビなので東京では見られませんが、関西の方、是非見て下さいね♡

 

10月9日 大阪 読売テレビ 午前7時生放送!!

 

お楽しみに!!

さあ明日からフライバーデイ!!

 

フライバー、ポゴスティックたくさんご用意してお待ちしとります!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!