3連休もフライバー体験デー、やります!

ボブでございます。

 

やります、Flybarday!!

 

いろんなフライバータダ乗り放題!!飛び放題!!

お子様用のマーベリックポゴから

上級者、ボブみたいな人向けのFlybar 1200まで幅広くご用意しました!!

 

試乗して乗り方や取り扱い方法を直接お伝えできるのは日本で馬力屋だけです。

 

来て見て触って楽しさを体感して下さい。

 

是非遊びに来て下さい!

で、フライバーってそもそも何よ?

 

って話ですよね。

 

幼い頃、いわゆるホッピングってヤツでピョンピョンやってた思い出がある方って多いと思います。

 

アレ、楽しかったですよねえ。

 

アレの超凄いバージョンと思って頂ければオッケーです。

 

一番すごいFrybar1200でギネス記録で2m29cm飛ぶそうです。

 

2m29cmです。

 

大事な事なので2回言いました。

 

もちろんそんな桁外れのヤツだけじゃなく、気軽に飛べるSP2や、お子様用マーベリックポゴなど、馬力屋はフルラインナップで揃ってます。

 

んで、感覚的にはトランポリンです。

 

本場アメリカではモバイルトランポリンって言うぐらいですからね。

 

エクササイズ効果も期待できます。

 

10分もやってるとけっこうきますよ(笑)

 

まあまあゴタクはこれくらいにして、乗りに来て下さいな。

 

最後にコレだけ、見といて下さい♡

ご来店、お待ちしております♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!