’12 オレンジフェスティバル!!の妄想。

ボブでございます。

 

今日、親分にSDカードをホイッと渡されました。

 

ボブ「?」

 

親分「オレフェスの写真取って来たから記事書いといて〜」

 

ボブ「え?僕行ってないっすよ」

 

親分「まぁうまい事やってよ(笑)」

 

ボブ「りょ、了解す(笑)」

と、いうわけでボブの妄想100%で’2012 オレンジフェスティバルの内容をお伝えして行きます。

 

事実と異なる表記が膨大にある事を予めご了承ください(笑)

cawhey「いぇえ〜〜〜〜い!!バリバリだぜえ!」

 

まずはフリー走行で走っていたようです。

 

ライダーコーヘー、バリバリです。

コ「空飛ぶマシンでどこまでも行くぜえ!」

 

帰って来て下さい。。。

ライダーcawheyがどっかに飛んでっちゃったのでシャノー杯行きましょう。

 

シャノー杯は1時間と3時間のエンデューロ。

 

名だたるライダー達の走りが堪能できるレースです。

会長のシャノーさんとKTMジャパンのAさん。

 

カンペを出してるADさんじゃありません。

北井選手、ガンガンにヒネってます。

 

マーシャルの方も思わず身を乗り出します。

そして田中太一選手率いるRoots entertainmentのトライアルデモ。

 

ライダーMami、大興奮!

よっしゃ、ほな行こかい。

ほっ!

どうや!!

やるなあ君ィ!!採用☆DA!!

 

なーんてやり取りはボブの妄想です。

コ「ただいまー!!」

 

ライダーcawheyが空の旅から帰って来たようです。

 

走ってる人の前に着陸しちゃだめよ♡

 

で、どこ行ってたの?

 

コ「彼女んち!!」

 

。。。

 

このやり取りも妄想です。

 

多分。

ライダーMamiは右腕のサイボーグ化が完了しなかったため、この日はマーシャルMamiでした。

ダレてます。

ひねり出すととたんに

 

イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!!!

 

わかりやすいです。

コ「イエエ〜〜イ、ツインドリだぜえ〜〜!」

 

う〜〜〜〜〜ん。

 

普通にカッコ良くてイジれない(笑)

田中太一選手を心の師と崇めるライダーMami。

 

目が♡になってます(笑)

おう!ヤキソバパン買うて来たか!?

 

ハイ!コーヒー牛乳も買ってきました!!

 

 

コレも妄想です(笑)

ほなスクールはじめっから!おもろいことやんでえ〜!

 

ライダーMami、スタッフと化してます。

 

KTMジャパンはバイト代出してくれたのでしょうか。

 

もっと開けなさいよ〜!負けたら晩ご飯抜きよっ!!

 

え〜だって〜うんわかったがんばる。。。

 

というやり取りは行われておりません。

コ「うりゃぁぁああああああ!!!!!!!!」

 

と、いうわけで開けてます。

 

コ「晩飯いいいいいいいいいい!!!!!!!」

 

と叫んだのでしょうか。

 

ボブの妄想オレンジフェスティバル、お楽しみいただけたでしょうか(笑)

 

まともな記事は他のお店が書いてくれると思います(笑)

 

ボブもその記事を楽しみにしております←

 

来年はこっちも行きたいナーーーーーー。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!