すんごい中古車、入荷しました。

ボブでございます。

 

たまには営業っぽい記事も書いてみようかと思います。

 

とはいえ、すんごいです。

 

カッコいいんです。

どんっ!

 

’12 500EXC モタードです。

 

すんごいです。

 

圧倒的存在感を放っています。

国内入手不可のデカールや、アクラポビッチのチタンフルエキゾースト。

 

青く輝くエキパイがたまりません。

 

パワーパーツのステップシートも入ってます。

スイングアームはDEVTECH.

 

ホイールはマルケジーニ。

 

ステルススプロケット。

 

チェーンは3D。

 

贅沢です。

Fフォークはモタード用にモディファイ。

 

MAGURAのラジアルマウントキャリパー。

 

あああああかっこいいいいいいいいい。

などなど。。。

 

他にもまだありますがそろそろ疲れてきました(笑)

 

ぜひ実車を見て下さい。

 

ヤラれます。

 

んで、車輛の状態なのですが。

 

コレだけやってあるにもかかわらずコース未走行。

 

走行距離は1,000km未満。

 

グッドコンディションです。

 

気になるお値段は¥1,365,000(税込)+諸費用です。

 

お値打ちです。

 

並のモタードに飽きた方に是非。

 

 

 

 

さて、明日はウィッチカップ。

 

ボブは早く寝て明日に備えます。

 

ちなみに明日ボブは負けたらクビだそうです。ネックだそうです。

 

でもお祭りですから、楽しまなきゃ損ですよね!(笑)

 

あ、そうそう。

 

明日はKTMオフロードモデルのカタログとフライバーなども持って行きます。

 

フライバーは試乗OKですんでボブに声かけて下さい。

 

怪我には気をつけて下さいね。

 

カタログも是非。

 

’13モデル、いいっすよ〜(笑)

 

それではウィッチカップ行かれる皆様、明日はよろしくお願い致します!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!