twitterはじめました。

ボブでございます。

 

どうも最近お天気がさえなくてやな感じですね。

 

30日はあちこちでイベントがあるようですので、今日からボブはテルテル坊主を作る所存でございますです。

さて、もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、馬力屋 ボブアカウントを作りました!

 

IDは @baribob_mx  です!

 

follow meeeeeeeeeeeeeee

 

ブログの更新、馬力屋お得情報、その他関連情報をつぶやいて行きます。

 

おもしろおかしくハッピーをお届けして行く所存でございます。

 

皆様、よろしくお願い申し上げます。

さて、今日はご納車でした。

 

ブルーの990アドベンチャー。

 

touratechのツインヘッドライトカウルやその他カーボンパーツなど、ステキカスタムです。

かかかかかかかっっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!

 

touratechマスクが決まってます!

 

ブルーって言うのもステキポイントです。

 

夜に映えます。

 

オーナー様のお友達の方からのパワーパーツのサプライズプレゼントがあったり、

 

ステキなご納車でした。

 

U様、ぜひ楽しんで下さいね!!ありがとうございました!!

 

 

んで、明日は親分がオレンジフェスティバルにお出かけします。

 

ので、明日はボブだけ店番です。

 

新店長よろしくお願い致しますキャンペーンもまだまだ続いております!

 

合言葉は「よっ!太っ腹!!」

 

マグカップまだまだあります!!

 

ご来店、お待ちしております!!!

 

あと、日曜日はボブもウィッチカップに行ってしまうので馬力屋、お休みです。

 

後日、このブログでウィッチカップのレポートをお送り致します!

 

乞う!ご期待!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!