横浜陸事に行ってきました!!&フライバー親子!!

ボブでございます。

 

今日は横浜の陸事までお使いに行ってきました!

 

ボブは陸事がだ〜いすき♡

 

いろーんなバイクや車が見れますもんね!

MVアグスタ F4R

 

まず町中では見ないですね。

 

赤と銀をここまで着こなすバイクもちょっとないです。

 

ここら辺はさすがイタリアンです。

待ってる間にラインを見学。

 

悪の秘密工場っぽくて好きです(笑)

 

 

陸事も地域によって特色があるんです。

 

今日来た横浜はアメ車が多かったり、品川はスーパーカーが多かったり、八王子は旧車、走り屋さんが多かったり。。。

 

やはり地域性が出るのですね。

 

んで、ボブのお楽しみは陸事の周りのおいしいご飯屋さんを探す事(笑)

今日はこんなの。。。

 

 

 

 

が。。。

 

 

 

 

食べたかったな〜(泣)

 

時間がなくて、今日はコンビニ弁当でしたorz

 

そのうちリベンジをするのです!

あ、そうそう。

 

ボブがいつもお世話になっているイタリア食堂、lapanciaのシェフ、yamaさんとご息女、rinちゃんが先日遊びに来て、フライバーで遊んでってくれました。

 

rinちゃん、大はしゃぎ!

もうニッコニコ♡

 

おrinちゃんが乗ってる「マーベリックポゴ」は3,980円で取り扱い中です!

が、ただいま欠品中。申し訳ありません。しばしお待ちください。

 

yamaさんもフライバー800でガンガン飛んでました。

 

10分くらいガンガン飛んで、「今日はこの辺で勘弁してやるぜ!』

 

と、お仕事に戻って行きました(笑)

 

ラパンチャ、マジで美味しいんです。

 

ボブは一時期週五ペースで行ってました(笑)

 

お近くの方はぜひ行ってみて下さい。

 

何を食べてもハズレはないですよ♡

 

ああ、ランチのラパ丼が食べたい。。。

 

今日の晩ご飯はパスタにしよう!!

 

ボブでした!!!!!!!!!