2012 モトクロス世界選手権 最終戦ドイツGP

ボブでございます。

 

世界戦 終了!!!!!!

 

今回のドイツGPでは今、馬力屋的にキてるライダー、Ken roczenがMX1にスポット参戦。

 

もうすんごかったんだから、ロクスン。

ヒート1ではスリップダウン、ストールなどミスが目立つ中、3位と大健闘!!

 

ミスがあってもリカバリーが早いのがKTMの美点ですね。

 

なんてったってセルがある!

 

このアドバンテージは大きいはず。

 

ボブもセルが欲しい。。。

ラップチャートはDirt np様より頂きました。

 

3位ではあったものの、最速ラップはロクスン!

 

ここ一発の速さではやっぱり1番ですね。

 

んで、派手!!

 

17歳にして世界チャンピオンという栄冠に負けていません!

 

 

ヒート2では王者、カイローリにガッツリ食らい付く!

 

二人して思い切りひねって飛んで行くとこなんか鳥肌もんです。

 

文句なし!カッコいい!!

 

1ヒート目はネットにリアホイールが絡まり、大きく順位を落としたナグルも3位!

 

1、2、3フィニッシュ!!!!!!!!!

頑張るロクスン!!!!

追うロクスン!!

her

関係ないけどハーリングスのひねりがカッコ良かったのです。

おめでとう!ロクスン!!

 

 

おめでとう!!KTM!!

 

えい!えい!おーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

。。。。。。。。さて。

 

もうすぐウィッチカップ&オレンジフェスティバルです!!

 

どっちに行くか決まりましたか?

 

台風なんて多分どっか行っちゃいますよ(笑)

 

せっかくのイベントなんだから行かなきゃソンソン!あそばにゃハドソン!!

 

ボブはウィッチ!!!!!!!

 

ロクスンばりの激走を。。。。。。。。

 

親分はオレンジフェスティバル!!!!!!!!!

 

さあ!あなたはDOCCHI!!!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!