X5 FMX 画像イッパーイ

ボブでございます。

 

お待たせ致しました。

 

雨の中のリスキーなチャレンジをしてくれたフリースタイラー達に

 

心の中で拍手しながらご覧下さい!

高い。

 

高いんですよ。

 

頭上遥か上をバイクが通過して行きます。

足を空中で離す事がどんだけ恐ろしいか。

 

軽々とやってのける彼らはやはりヤバい。

 

技できる人は速い人同様、エラいんです。

雨が降ってバイクも路面もスリッピーな中、グラブまで飛び出します。

 

半端じゃないプロ根性。

 

命かけて魅せてくれます。

クリフハンガーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

魅せます。

 

ライダーにはどんな景色が見えているんでしょう。

 

気持ちいいんだろうなあ。。。(。。。晴れてればorz)

ボブ的ベストショット、インディアンエアー。

 

バイクの角度とライダーの角度がガッツリ合っていて美しい。。。

目線ワンハンド!!そろそろフィナーレ!!

 

ここからはトレイン!

か、ら、の〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

 

bupperrrrrrrrrrrrrrrr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

バックフリップを最後に魅せてくれました!!!!!!!!!!

 

「一回くらい飛んどかないとでしょ?」

 

って本人は言ってました。

 

フリースタイラーのプロ意識、恐れ入りました。

 

最高にカッコ良かった!

MCはワダポリス!!

 

FMXのMCはこの人しかいないでしょう。

 

ナイスMCでショーも盛り上がりました!

 

グッドルッキング!!

 

スーパーナイスガイ!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!

 

 

tatsuya選手!!

 

このさわやかスマイルからは想像もできないようなライドで盛り上げてくれました!!

 

ありがとうございました!!!!!!

bupper選手!!

 

最後のバックフリップ、鳥肌でした!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!

yoshick選手!!

 

ヤバすぎるライド、最高でした!!!!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

kenny選手!!

 

ライド半端なく!限りなくナイスガイ!!

 

ボブも早くうまくなってトリックに挑戦します!

 

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!

そして。。。

 

FMXを支えてくれたミノパンさんをはじめ、witch craftの皆様!!

 

おつかれさまでした!!!!

 

大変ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

30日のwitch cupも楽しみにしてます!!!!

そして、X5に関わったすべての方々のおかげで楽しませて頂きました!

 

すべての方へ、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!(そのうちボブも、飛ぶっ!!)