X 5 ! ! ! ! ! !

行ってきましたX5!

 

しかし雨!But rain!

 

Bad rain! 雨バーーーーーーカ バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!

 

と、吐き出して、と(笑)

 

楽しんできました!

 

まずはこの雨の中ぶっ飛んでくれたフリースタイラーの方々、

 

そしてその環境を作ったウィッチクラフトの方々に最大級の賛辞andリスペクトを!!!!!

 

 

んで、カッチョ良いバイクと車も見てきました!

 

まずはこちら!

 

白とオレンジの組み合わせが馬力屋的にhit!!

 

ライダーMamiが入ってしまいそうなホイール(笑)

 

何インチなんだろう。。。

 

アメリカーンな感じです。

そして鏡のような輝きのランボ様。

 

写真じゃ伝わりにくいですが、ものすんごい色でした。

 

ナンボなんだろこのランボ。

コレまたイカツイランボ。

 

おっ金持ち仕様です。

 

色がスゲエ。。。。。。。

カスタムカーがズラーーーーリ。

 

すんごい光景ですね。

 

ショーならではの光景です。

コレは何事でしょう。

 

人がいないのにバイクがジャックナイフしてます。

 

ナッシングジャックナイフ?新しい!!

さて、そろそろFMXですよ♡

 

ランプ、でっけえ。。。。。。

ランディングもデッケェ。。。

 

こんなんを飛ぶのか。。。

ランプの固定はなんと釘。

 

ライダーの命を預かる作業です。

 

真剣そのものです。

位置決めも真剣です。

 

雨の降る中、ライダーcawheyもお手伝い。

 

風邪引かないでね!

水着のオネーチャン洗車は開催されたのですが、過激な内容のためブログでは割愛。。。

 

ライダーMamiはこんな顔で見てました(笑)

おみさんはもちろんニッコニコ♡

Kennyyyyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

お待ちかね、FMX!!

 

出て来た瞬間馬力屋メンバーはテンションMAX!!!!!

tatsuyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

雨、降ってます。

 

風、止みません!

 

そんな中フリースタイラーは飛んでくれました!

 

魅せてくれました!!!!!!!!!!

飛んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

ヤバい!!!!

 

高い!!!!!!!!!!!!

もはや理解不能です。

 

すっごい高いところをバイクが飛んでます。

 

きっと翼が生えてます。

ボブの理解を超えました。

 

手足はなれてます。

 

ヤバすぎる。

言葉が出ません。

 

コレは生で見て下さい。

 

音、空気、振動、生で感じて解る感動があります。

 

さて、そろそろタイムアップ。

 

明日はライダーの方の紹介、

 

他にも写真がたくさんありますのでお楽しみに!

 

ボブでした!!!!!!!