9月23日はX5!!!!!!

ボブでございます。

 

もうライダーMamiのブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

9月23日、味の素スタジアムで行われるX5というイベントに行って参ります!

 

今回はお客としてですが(笑)

 

ってまずX5って何よって話ですね。。。

まずはアメリカンカスタムオートショウ。

 

アメリカ〜ンなカスタムカー、カスタムバイクのお祭り。

 

それこそいわゆるオールドアメリカンや最新のスポコン系カスタム、様々なジャンルのバイク、車が集まってコンテストをするようです。

 

アメリカンピックアップに興味の出てきたボブは今からもうわくわくしてます!

そしてなんと言ってもFMXショー!!

 

ボブはFMXを生でみるのは初めてなんです。

 

チャリが飛ぶのはわかります。

 

バイクが飛ぶんです。

 

大興奮必至です!アドレナリン出まくりです!

 

FMX用のランプなんかもう見るだけでおっかないです。

 

あそこから飛び出してどんな動きを見せてくれるのか。

 

とても楽しみです!

他にもスワップミートだったり水着のおねーちゃんの洗車ショーやったり、

 

かなーりアメリカンなイベントのようです。

 

コレは要チェックなイベントですYO!!!!

 

さあ23日の予定は決まりましたね(笑)

 

味の素スタジアム ブレンディ広場でボブと握手!!!!

 

ちなみに当日入場券は2,500円のようです。

 

前売りは2,000円!

 

ローソンチケットで売ってるようです!!

 

会場でボブを見かけたら声をかけて下さいねー♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!