moto3 楽しそう。。。

晴れたり雨降ったり忙しいお天気ですね。

 

ボブでございます。

 

畑にいるうちの親分は大丈夫だったのか、ちょっと心配です(笑)

 

 

さて。

 

先日話題をさらったKTMの市販ロードレーサー moto3 250GPRです。

 

カーーーーッコ良いですよねえ。

 

現在このマシンに乗るサンドロ コルテセが200ptsで1位!!

 

2位のマーベリック ビニャーレス(FTR HONDA)に32pts差で勝ち越してます。

ブワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーアアァァァァァンンンンン。。。

 

て聞こえてきそうです。

 

ロードもカッコいい!楽しそう!

レースは走る実験室。

 

この活動から得た技術を市販車にフィードバックさせて行くわけです。

 

この250GPRイメージのストリートバージョンなんかあったら良いですよねえ。

 

かっこよさそうですよねぇ。

 

RC4出ないかなあ。。。と日々妄想中でございます(笑)

 

それにしてもKTMはやっぱ速いんですね。

 

まあ「スポーツモーターサイクルメーカー」って言っちゃってますからね。

 

他のメーカーに「速さ」で負けるわけにはいきませんよね。

 

んで、KTMのバイクって乗りやすいんですよ。すごく。

 

「乗りやすさ」は「速さ」につながり、「楽しさ」へと昇華します。

 

何を求めるかは人それぞれですけどね(笑)

ちなみにコレ、

 

売ってます(笑)

 

詳しくはこちら

 

9月末までの限定受注生産です。

 

ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

んでもmoto3レーサーをほぼそのまま売っちゃうっていうのがさすがKTMですよ。

 

出し惜しみしなさすぎです(笑)

 

買った人、いるのかなあ。

 

いるんだろうなあ。

 

いいなあ。(笑)

 

さて、明日は連休最終日。

 

明日もボブは馬力屋でお待ちしております!

 

ぜひ遊びにきて下さい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!