7月24日 オフビ練習

あっつい日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

もはや溶けて液体と化しそうなボブでございますm(=H=)m

24日は平日練習!

ユクさん、コーヘー君、マミ君、ボブの進でオフビに行ってきました!

いやしっかし暑かった。。。

もうコーコーセー二人はガンガン走ってガンガン飛んでました。

 

今日の路面はカラカラのカチカチ。

そういえばボブはドライ路面初挑戦でした。

ドライはドライで滑るのですね。。。

なかなかカッチョ良いフォームで乗れないボブは先生3人の指導のもと、

一生懸命尻にシートの角を挟んで乗ってみました。

からの。。。

ガス欠→ボブヘタリ→救助orz

コースに出る前にチェック怠るべからず。。。です。

コーヘー君出陣!!

ユクさん「おらー開けろボブー!!!』

ボブ「泣」

。。。というプレッシャーを背後に感じながら走っております。

お目汚しの後は。。。

マミ君の華麗なるトリックでお口直しを。

ウイリーとヒールクリッカー。

マミ君は納得がいってないようですが、十分変態的だと思います。

ユクさんもノリノリです!イケメンです!トムクルーズです!

メットの中は汗だくです!笑

ラストは兄弟対決で〆!

うまい人のタイマンバトルは見応えばっちりでした!

それにしてもモトクロスは見てもやっても楽しいですね。

ボブは元々オンロードのバイクの方が好きだったのですが、

やる側に来てみたらオフの方が肌にあっていたようです(笑)

だって転んでもあんまり痛くないんだもん。

ロードと比べるとコストも安めですしね。

何よりオートバイが飛ぶって言うのが衝撃的でした。

ほんっとにいろんな人に体験してほしいです。

超!楽しいですから!

モトクロスは

 

 

楽しいぜ!!!!!!!!

 

 

あ、そうそう。

明日7月26日(木)はKTM 2013オフロードモデルの発表会にボブも行ってきます!

その為、馬力屋は臨時休業となります。

 

次回はそのレポートをお送りします。

お楽しみに☆

 

ボブでした!!!!!!!!!