HERO'Sアダルト 第5戦 モトビ 走ってきました!! (その2)

さて、ガチクラススタートです。

コーヘー君飛び出した!!スイッチ入ってます!!

親分「なんだよ、やりゃあできんじゃん」

マミ君も魅せる魅せる!!クレバーな走りとは対照的にアグレッシブなトリックの数々!

おつかれさまでしたーーーーーーーーーーーーーー!

そして結果は?

コーヘー君1位!!!!!おめでとう!!!!!!!!

きっと親分とユクさんはエッチな会話を繰り広げています。

証そっちのけです(笑)

と、こんな感じのボブの初レースでした。

HERO'Sめっちゃ楽しかったです!

ちなみにボブは前回の成田以来生涯2回目のモトクロスがレースだったわけですが、

楽しめたし、とても上達できました!

「いや~レース出るほどうまくないし…」

「レースってなるとちょっとね~…」

とか思ってる方は今すぐエントリーしてください!

レースって独特の空気があります。

前に行きたいから集中するし、新しいことがどんどん見えてきます!

さらに1番になりたいから練習のモチベーションも上がります!

上達できて楽しめる!すんばらしいじゃないですか!!

さてそのすんばらしいイベントを主催されているのがHERO'S様です。

ぜひぜひエントリーを。

絶対楽しいです。だって僕が楽しめたんですから(笑)

そして今日ボブが乗らせていただいたマシン、

11年式の250SX‐Fですが…

スミマセン!!これ、商品なんです…

お買い上げの際は完全整備でお渡ししますのでご心配なく…

もしかしたらボブが乗ったことでちょっと安くなるかも?

ご興味のある方は親分までご相談ください。

 

それにしても乗りやすかったです、このコ。

コーナリングのコの字も知らないボブがポンと乗って怖かったのはフープスだけですから。

パワーもあるし、レスポンスも鋭いんだけれどもとてもフレンドリー。

ボブのような初心者からエキスパートの方までとても心強い相棒になってくれると思います。

ちなみに493,500円のプライスがついています。

今リンクレスのマシンに乗られてる方、オレンジに乗ってみたい方、

おススメです。モンクなしです。リンクはありです。

ぜひ1度、KTMを。

勝ちたいなら、オレンジです。

 

 

 

ふう…だいぶ長くなりましたね(笑)

少しでも楽しさは伝わりましたか?

モトクロスは楽しいスポーツですね!

今やってらっしゃる方も、これから始められる方も、全力で楽しんでいきましょう!!

 

have fun!!!!!!!!!!!!!!

 

Bob