HERO'Sアダルト 第5戦 モトビ 走ってきました!!

お久しぶりの更新でございます。

デb。。。ボブでございます。

この度はHERO'S様主催、HERO'Sアダルトに馬力屋一同、遊びに行ってきました!

先に書いておきます。

 

メッチャクチャ楽しかったですよ(ニヤリ)

 

こんな笑顔がでるくらい(笑

トトロじゃないですよ(笑

さっそく練習走行、いってきま〜す☆

今日のゼッケンは

マミ君#28

コーヘー君#241

ユクさん#180

棟梁#5

ボブ#4

でお送りいたします。 

ちなみにこの日はボブはお試しクラスにエントリーしていたのですが、

僕を含めて2人しかエントリーが無かったためノービスでの出走となりました。

 

この写真のときはもう超ビビってますorz

 

モトビのマディは楽しい!!

スライドをアクセルで制御する感覚がすっごい楽しい!!

もっと走っていたかった。。。

ノービスという事で、棟梁とユクさんと一緒に走りました。

 

棟梁、マディの路面で開ける開ける!

ユクさんはスムースにスルスル走ります。

クレヴァーです。インテリジェンスです。

もうヘロヘロのボブをサクッとパスする棟梁。

うーむ、もっと速くなりたいぜ。

 

でもほんっっとモトビは走りやすい!

さらにHERO'Sさんのレースはエキスパートから走るので

コースがこなれてるのも走りやすさにつながってるんでしょうね。

すばらしい!

ユクさんも思わず笑顔がこぼれます。

そして、馬力屋のセガレ共はもはや別次元でした。

速い。。。何食ったらあんなにうまくなるんだろう。。。

マミ君とコーヘー君は走り方が対照的で見てて楽しいです。

ワイルドな開けっぷりのコーヘー君、クレバーな走りとトリッキーなジャンプのマミ君。

どっちもカッコいい!!

とかなんとか言ってる間にノービス ヒート1です。

ボブ、プヨプヨのくせにガチガチです。

ホールショットはユクさんか!?さすが!!

。。。あれ?

あらら、ホールチョットorz

そこを棟梁が刺す!

おみごと!一方ボブは?

あばばばばばばばorz

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばb!!!!!!!!

ボブ、リタイア。。。情けないorz

軽い脱水症状を起こしたようです。

水分補給はしっかりしましょう!

そしてエキスパートクラススタート!

マミ君、良いスタート!!

エキスパートは大迫力!これだけでも来てよかった!

それにしてもコーヘー君の攻めっぷりがスゴイ。。。

ボブ「いや~コーヘー君攻めてますね~」

親分「ん?ああ、スタート前に気合入れたからね」

ボブ「ビンタっすか?」

親分「気の抜けた走りしやがったらバイク売っちまうぞって(ニヤニヤ)」

ボブ「そらー気合入りますわ」

親分「だろ~?」

大澤親分も応援に熱が入ります!

ボブ「あかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!」

親分「あっはっはっは(爆笑)こけてやんのw」

コーヘー君、追って!超追って!

 

おかえりなさーーーーーい!

結果はマミ君がヒート1 5位 ヒート2 1位! 総合2位!

コーヘー君は、ヒート1 1位!ヒート2ビリ…  総合4位。

兄弟対決はマミ君に軍配!

これはコーヘー君…ドナドナか?

ミドルクラスはわれらがミノパンさん!!ジャンプが決まってます!

yes!!

さて、ノービスもヒート2です。

完走しなきゃ…フープス怖いな~

ヒート1に続きユクさん飛び出した!!さっすが!!

…からの座っちゃった!!

そして棟梁飛び出した!!

ボブだってがんばってます!!!!

コーナー楽しい~!!

ボブ完走!!!!やった!!ビリだけど嬉しい!!!!!

 

いろんな人が一緒に喜んでくれました!!いかん、目から汗が…

今日1番の見どころ!ガチクラスは記事が長くなりすぎたので次の記事に続きます!