霞ヶ浦 ATVパーク

1月29日の日曜日に霞ヶ浦のATVパークへ行ってきました。

普段はATV専用コースで二輪の走行は行っていないのですが、

今回はオーナーのご好意により特別に走らせてもらいました。

 

 

 

まずはコーヘーのウィップから。

 

 

中々格好良くウィップできています。

 

 

今回はオミさんも来てくれました。

前からオミさん、コーヘー、マミ。

 

 

さっそくジャンプで遊んでいました。

 

 

続くコーヘー。

 

 

マミも決めポーズ。

 

 

KTMが三台揃うとかっこいい!

 

 

木こり気取りで、はいポーズ!

 

 

棟梁も朝からガンガン練習していました。

 

 

飛んでくるバイクを棒で叩き落とそうとしていました。

 

 

珍しくコーヘーがウィリーしていました。

 

 

オミさんのウィップはとてもスムーズ。

 

 

うまい人の走りを見ると勉強になります。

 

 

マミのジャックナイフがうまく決まりました!

 

ウィップに失敗して危うかったマミ。

バイクから体が落ちそうになっていました。

 

 

バンクを練習する棟梁!

 

 

お次はマミ。

 

 

そしてコーヘー。

 

 

ウィリーに失敗して転んだマミ。

連続写真でご覧ください

 

 

転んだけどヘッチャラさ!

 

 

めげずにウィリー。

とっても練習になった一日でした。

 

以上、報告はユクでした。